ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
oyasumiへのコメント

でじたる☆むーん♡

まほちゃんおはよう!

落ち着いたファッションも
良く似合ってるね。

なんでも着こなせる、
雰囲気をつくり出せる まほ
ちゃんだからこそだね。

デートの時でも、TPOに
合わせてくれるから、
安定の彼女・嫁になるよね。
将来射止める人、羨ましい!

では、また。

こんちゃん

良いずら!

それで良い

たまには、違った事をするのは脳にとってとても良い事ずら!

クレヨンしんちゃん

おっ、はようございま~す!(笑)

お疲れ~。(笑)(^-^)
かわいいね。
雨服と、私服。(笑)(^-^)
って、服かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まほも当然、かわいいよ。(笑)(^-^)
たぶん、来週の中頃かな?
ちなみに今から俺は、仕事だよ。(泣)(T-T)
眠い~!(泣)(T-T)
こう言うの、つらみっていうんかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る