ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
お月様は(メイドが)たいへん賑やかへのコメント

こんちゃん

三人の

元気そうな写真見たしお仕事頑張るずら!(笑)

って書こうとしたら急患で途中やめでこんな時間!(笑)

家、帰って寝るわ!(笑)

今日、よんぱちだし!(笑)

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

楽しそうだね。なんばの夜は
賑やかになりそうだね。

スマホカメラ勝手に使われて、
写真撮られちゃうのね。それは
可愛い行為だね。
おいらたちからすればね。

喉から手が出そうな、超お宝写真
がスマホにたまっていく訳だよね。
なんとも羨ましい。

今度、おいらのスマホカメラ貸すか
ら好き勝手に自撮りとかして良いよ。

イベント物販予約すれば、特典で写メ
や動画撮れるよ!と言われそう。まあ、
そうだよね。。

では、また。

はーぴょん

こんばんは~!行きたいけどねぇ~!東の国だからなぁ~!秋ぐらいに行くからねぇ~!

はまだ

ありがとうめっちゃありがとうありがとう
なきそなったやさしさでありがとう

クレヨンしんちゃん

待たれても?(笑)

愛に行けんよ。(笑)(^-^)
だって明日、深夜1時から仕事やし。
だから、今日は無理やね。
しかし、珍しいメンツ?
楽しんでね。(^-^)
また来週の木曜日、愛に行くからね。
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る