ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
雨が降ったら 雨が降ったらきっとへのコメント

けんにゃん

まほさん こんばんは

けんにゃんです

今日は7諭吉りーみんを支払ったので
びっくりしています

なのでイベント日は抑えます

イベントの前日に入府します

こんちゃん

おっちゃん

お仕事だから!(笑)

よんぱちって言う勤務中やねん!(笑)

しゅう

雨降って、地固まる(笑)

(^_^)/おはよまーぼー!

昨日今日と梅雨入りを思わせる天気だね。
オタロでの写真見た時はまた里帰り留学したんと思ったけど、リボンがあれだから、一年前のだったんだね(笑)
この時の月末のまーぼーのドリーム就任の時は、ドリーム戦隊が勢揃いしてたね(^-^)

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

ダンフェス頑張ってね!
最強メンバー揃ってても、
油断できないものだね。

ドリームから一年と三日
経ったのね。
去年、早速ギャラクシー
着てたものね。

まほちゃんいつでも安定感
あって、安心できて嬉しい。

では、また。

けんにゃん

まほさん こんばんは

6/16に入国します

物販の予約をしたいので

待っててください

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る