ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
愛憎愛まとめてウォンチューへのコメント

のんたん

うぉんちゅー

まほまほちゃぁーん
この前はおねダリ有難う ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) 2人共可愛過ぎてずっとにやにやしてた 笑
だんすふぇす頑張ってね! Wow-woにしか投票してないから ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡
次はまほちゃんのいべで逢いに行く! 今日婚姻届貰って来たから まほとのんたんって書いて持って行くねん ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) ちゃんとはんこ押してね ( ˙꒳​˙ )キリッ
じゃあまたいべんとの日にねー! "((∩´︶`∩))"

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

黒い方が好き。

絶滅危惧種の美少女を

守りたいから。

シュヴァイン

じゃーん

うーん
まぴは明るい方がいいかなー
やっぱり未だにゴスロリの時のまぴが頭から離れない( *^艸^)

なぬー!
今日オタロに出没してたー!
見てたら行ってたのに

とはゆうが
次は突撃しに行くか
髪色自分も変えてるからこれは見て欲しい
評判のいい髪色やで( *^艸^)

そんな感じでまた近いうちに行くぜよー
さすがにそろそろ行くいく言うて待たせるのも辛くなってきた今日この頃( *^艸^)

マシでな(`・ω・´)ゝ

しゅう

オーラス頑張れ~\(^o^)/

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

明るい髪色が板に付いているけど、暗い髪色のまーぼーもいい感じです~(*^_^*)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

髪の毛、染めた?(笑)(^-^)
では皆さん、ご一緒にご唱和ください。(笑)
(^-^)
せ~の!
不良!(笑)(^-^)
って、いつの時代だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
良いな~。
俺も、髪の毛染めたい!(笑)(^-^)
高校卒業してしばらくしてから、ちょっとの間。
金髪たなぴょんだったけど。(笑)(^-^)
想像、つかんやろ?(笑)(^-^)
そんな時代も、あったな~。
って今、思い出した。(^-^)
早けりゃ、明後日。
遅くても、土曜日に愛に行けるかな?(^-^)
オーラス、頑張るな!(笑)(^-^)
オーラス、楽しめ!(笑)(^-^)
以上、たなぴょんの思い出話と命令でした。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

すけさん

神出鬼没コメント

髪色暗い色もええな。
‹‹\( ˙▿˙ )/››
週末時間出来たら行きたい。

ちん・かーべる

チェーンデストラクション

カードゲームはあんまりせんけど実はアニメの遊戯王好きでした。
まほちゃんは明るい方がいい!
個人的には暗い方が好き好き大好き(*ノ∀`*)ゞ

こんちゃん

おっちゃんの

勝手な意見では!

暗い方が好きかも!

でも、まほ嬢が美少女なのは変わらないからそれだけで満足!

おっちゃん昨日も今日も宿直だからお昼は寝るずら!(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る