ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
迂闊だったのは君のせいねへのコメント

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

頑張って負けないで応援してるから!
の可愛い応援のポテトサラダね。

おいら怪力だから簡単に芋潰せるけど、
あれだけで結構お腹膨れるよね。

ビールのおつまみに最高だよね。
では、また。

シュヴァイン

ドカーン!

こないだサンクスやでー

ホンマに行くいく詐欺ながかってごめんちゃい!
まぁたまには顔出しに行くよ
今度は行くいく詐欺ぬきで

30もなるべく駆けつけるよ( *^艸^)

通天閣からやったら飛んで行けるし!

少しでもあいにいく回数増やすでー

こんちゃん

お花?

お花、入れて挙げたいけどもなかなか行けないもんで!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

こんにちショートケーキィ?(笑)(^-^)
意味わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
この前は、蟻が10匹。(笑)(^-^)
そうなんや?
まほ、20日からお月様3連勤やったんや?
実はね、今日。(笑)(^-^)
お日様入国したよ。(^-^)
すみれが居たから、お日様。(笑)(^-^)
お月様も入国したかったんやけど、夕方4時から。
一銭にもならない仕事があってね、お日様だけ入国したよ。
この前、チェキ(めぐの)貰い損ねて。(笑)(^-^)
今日、すみれから渡された。(笑)(^-^)
また来週、愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。
あっ、まほが俺のこと「たなぴょん」っていうから。
なんばの子、戸惑ってるん見て笑ってしまった。(笑)
(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る