ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
だんふぇすへのコメント

りーくん

りーくんです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ダンフェスお疲れさまでした

あとあと、元気なMCに
初見だからびびったよ( ˙꒳​˙ )

まほちゃん何気に名前覚えててくれてる。

絶対結婚しようなwwww

よっさん

まほちゃん

まほちゃん昨日はお疲れ様でした。MCのまほちゃんも盛り上がって最高やな。ライブも沢山観れて良かったですよ。また逢えるのを楽しみにしてます。

さかぼー・さかちゃん

お疲れ様でした!

今日ギター型ペンライトを持っていた者です笑
MCもダンスもテキパキされていてすごいと感じました!
特に不協和音は、欅坂46が好きなのもあって、とても印象に残ってかっこよかったです!
また、なんばに入国しますので、かぶりーみんした時はよろしくお願いします!

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

キラリスまほちゃんのMC素晴らしいね!
声が良く通るね!

りーみんのメイドちゃん、みんな素敵だね。
何て可愛いんだろう♡♡♡
オープンから立ち見状態になる程、満席で、
応援に来たみんなも素晴らしいよね☆

何より、今回、決戦にも出てるんだものね。
夢の世界だよね♡

おいらなりに応援できたし、楽しめたから
大満足できたし。席空けた方がいいから、
後は家でゴロゴロしながら、アクスタ組み
立てながら、良い結果を待っているよ!

では、最終決戦まで全力で頑張ってね!

こんちゃん

はい!

頑張ってな!

もんたん

まほおはよう〜

いよいよやな(^^)

優勝目指して頑張ってなp(^_^)q

しゅう

ダンスフェス頑張れ~!

(^_^)/おはよまーぼー!

いよいよ今日はダンスフェスの本戦だね。
西日本や東京も強豪揃いだけど、経験者のかおりちゃんも居るし、地元開催だから、地の利を生かして、自分達を信じて全力で頑張るんだぞ~(^_^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る