ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
このブログを読むと明日幸せが訪れます(迫真)へのコメント

ももたろう

締め切り後

にコメントしていくスタイルw

ホンマに最近お会いしたことないメイドさん多すぎるねw

風の噂でつよつよになってると聞いたので

ちゃんとオタクしていきたいよねw

りーくん

おはよー!

ダンフェスの余韻にいつまでも浸らせるかのように風邪が治らないwww

まほちゃんの元気わけてくれー(;_;)

よねたん(よねみち)

ゆっくりお休みくださいな(^-^)/
明日が楽しみだ(^-^)

クレヨンしんちゃん

髪染めたまん?(笑)

では、皆さんご一緒に!(笑)(^-^)
せ~の!(笑)(^-^)
不良!(笑)(^-^)
って、いつの時代だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
実は俺今、天神に居ますよ。(^-^)
なんば入国は、来週の日曜かな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん?
あっ、お喧しゅうございましたなぴょん!(笑)(^-^)

こんちゃん

こんな日は!

めったに無いから行きたいけどもお仕事で東京とか言う所の研究所とか言う場所に居るから無理やねん!(笑)

おっちゃんが大阪に居ないから安心するやろ!(笑)

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

まほちゃんといっぱいチェキ撮ろうね。
特に、まほちゃんのデコチェキが凄いよね。
まほちゃんジョジョにどハマりだよね。

まほちゃんは、ジョジョの画風を模倣して
いるのではなくて、きっとスタンドも見え
ていて、それを描写しているんだよね。

おいらのスタンドも見えてるかな?
では、またね。

ゴンの助@おけちゅ☆

まほ

時間は限られてたけど、まほと絡めてよきだった。
笑った笑った♪

また話しに行くね〜!

どらもん

お、今日のまぴの画像なんか可愛いな (*´艸`*)
読んだぞ〜、読んだから明日幸せが訪れるんだよな(笑)
どんな幸せだろう(笑)

りゅうにゃん

こんばんにゃん

27、28日に大阪行くので。
まほちゃんに会いに行くよー。
待ってて。早く会いたいっす

はまだ

ぶちかわいいじゃないですか

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る