ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
夢の国に来て今日で2年が経ちましたへのコメント

さちか

2周年おめでとう♡

まぴをちゃん2周年おめでとう(ू•ᴗ•ू❁)まほちゃんともっとはやく出会いたかった〜!!3年目も応援してます♡

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

今日は、はなびちゃんとくみちゃんが
オタロで限定復活してるんだね。良いなぁ。
おいら仕事だから、どこにも行けないけど。
やっぱり、まほちゃんの代は元気だね。
では、またね。

はたぴぃー

文字でけぇな

仕事で行けませんでした(´д`|||)

りーくん

おめでとうございます!

これからもまほちゃん全開パワーで

頑張ってください!

またMC聞きたいです(*´꒳`*)

しゅう

祝、デビュー2周年!

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

デビュー2周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
明日の同期組だよ!(ほぼ)全員集合楽しみだね!(^ω^)
まーぼーのギャラクシードリーム、今年は見られなかった(´・ω・`)

しょうにゃんぺん

おめでとう\(^^)/

2週年おめでとうございます\(^^)/
これもまほさんが頑張ってる証拠やし愛されてる証拠やね
これからも3週年4週年と頑張って~\(^^)/
今日もありがとうございます\(^^)/
久しぶりにライブもよかったです

シュヴァイン

ギミックパペットビスクドール

もう2年かー
早いなー

まぴも2年でどえれえ成長しておらビックリだぞ

今度チェキ撮る時ビスクドールのカード持ってやね
やっぱりゴスロリまぴはインパクト史上最高やでね( *^艸^)

明日ついに同期組再集結の日やね( *^艸^)
久々に同期組再集結で盛り上げなきゃねー
かっとビングだ!

はまだ

あついですねー

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

おめでとう!
お仕事で駆けつけられない。。許してね〜!

おいら、まほちゃんタペ(ユニタペだけど)
3本持ってるということは推しなのかな?
そういう事になるよね。そうなんだよね♡
ちゃんと自覚しなきゃね!

感動秘話なかなか伝える機会ないから、
ここに書くけど。

初めてまほちゃんに会った日は、
もゆちゃんが2期で大活躍していた頃
だった。

その日まで、まほちゃんのことは知らな
かった。

もゆちゃんから、
「まほちゃんは、頑張り屋さんで、
これからもずっと絶対に期待に応えて
くれる良い子だから、推してあげて!」
みたいなこと言われた。

まほちゃんて誰だろう? あの子か。
美形や! 今より長めの黒髪で、それまた
やたら長い触覚を持ったツインテール。
大人しそう。

でも、声デカくてびっくりした。
声デカイでなくて、声通るから大きく
響くんだったね。ここの表現間違うと
まほちゃんに怒られるからね。

そして、一年にも満たないうちに夢服の
袖通して、ギャラクシーも着て、凄かった
よね。

それから2ヶ月後、去年の今頃は華の同期
5人組イベントに向けて盛り上がってたよね。
3人卒業しちゃったけど、
ちあきちゃんもオタロで2周年するし、
みこちゃんも限定復活するから、夢の続きが
見れそうだね。

キラリスで活躍してるし、ダンフェスも
素晴らしい成果出せたし。

今日は会えないからまほちゃんの思い出に
ひたることにする。

これかも益々のご活躍を期待しています!

では、またね。

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、本音言うってよ。(笑)

行きたいけど仕事忙しくて、行くのやめとくわ。
(^-^)
今日は、日付変わってから(0時から)仕事始まって。
今朝8時に終わって、また今夜22時から明日の朝8時まで仕事あるから。
低賃金、重労働。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る