ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
今日はなんば店のまほちゃんお誕生日ですって奥さんへのコメント

よねたん(よねみち)

改めて誕生日おめでとう(^-^)
プレートもユニットもよかったです
最後まほの庶民的な話を聞けて楽しかった
みんなに話してくれてうれしかった。
やっぱ自分は口下手やし独占欲がないわ
イベントはちゃんとやるよ
2人のための大切な忘れられない日にしたいね

さかぼー・さかちゃん

えっ!1日違い笑

私は明日誕生日です!

はーぴょん

こんばんは~!遅くなったけと、誕生日おめでとう~!昨日は日帰りだったんだなぁ~!マジで凄いわぁ~!

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

ハッピバースデートゥユー!

HGであやめさんやあしゅりんちゃん
に会ったのね。あの広いステージに、
まほちゃんも主役で立って欲しいな。
チェキを撮るとかじゃなくてね。

今日がまほちゃんのリアル誕生日
なのね。生誕イベントの日かと思っ
てた。いっぱいお祝いして貰ってね♡

では、またね。

しらかみ

おたんじょうび

おめでとうございます

最近まほちゃんとお写真撮ってないので
ぜひデュエルスタンバイ!で撮りたいです。
元ネタ知らんけど


クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

でぃあまほちゃんが~!(笑)(^-^)
   ↑←これ、抜けた。(笑)(^-^)
目、疲れ目かな?
とりあえず、おでめとう~!
秋葉原、行ったんや?
俺も6月の中頃?
行ったよ。(^-^)
制覇は、出来んかったけど。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ふうたん

お誕生日おめでとう

改めてお誕生日おめでとう!
11◯◯←◯の数字忘れたwwwwwおばさんって言ってたねwwwww
お祝いできて良かったな!!
物販は10000Rでいいでしょうか?w(すみれに30000Rしてっておねだりされたけど)
秋葉原の話聞きたい!忘れそうwrYIkMv

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

またや~!(泣)(T-T)
「はっぴばーすでーでぃあまほちゃん~。」
が、「はっぴばーすでーでぃあ、ほちゃん~。」に見えた~!(泣)(T-T)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「ま」が、抜けた。(笑)(^-^)
目の錯覚?
俺の目は、そうとう疲れ目やな?
また、3週間後の月曜日くらいに愛に行くからね。
(^-^)
以上、暑さと疲れでやられてるたなぴょんでした。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

一昨日はありがとう~!

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

なんと、すみれちゃんと日帰りでアキバ行って来たのね(笑)
今日はまーぼーの誕生日、いっぱいお祝いしてもらえるといいね!
それと、一昨日の同期組復活祭は同期組4人でチェキを撮れて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

誕生日おめでとう

秋葉原に行ったのか?

凄いね!

取り敢えず、お誕生日おめでとう!

他の人からいっぱいお祝いして貰えると良いな!

2ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る