ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ミスったらリハってことにしてもっかい!へのコメント

よねたん(よねみち)

♪最後に必ずまほは勝つ~
……それが書きたいだけやった
同期イベントばっかりだったから今度のイベントは本当にうれしいBDはBDで祝わないとね( °∇^)]
お花入れるのもこれが初めてだから新鮮な気持ちです

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

まほちゃんのボイスチェキ楽しいね。

アレはとても受けたよ。BGMまで用意
してて、でも、毎回内容変えてるのかな?
果たしてどうなのかは、会う度にボイス
チェキ頼めば分かるよね。

おいらは、スマホにいろんな音響機器を
接続して趣味の音楽を楽しんでいるんだけど、
スタジオで大音量にして、まほちゃんのボイス
聞いたら、心も耳もシビレたよ!
音声のレベルメーターも振り切ってたよ。

では、またね。

ふうたん

今日も生きた!SOS?

なると好きなん???全然知らんけどwwwww話せるかも!
花束1?すみれとまほのイベントで1つだよね?少ないてん入れようか?どうしよう?

はまだ

けいおんですね
きのうまほちゃんいなかったです

こんちゃん

お盆の間は

仙台と静岡に出張してお仕事なもんで!

けんちゃnしんぱん3

こんにちは

久しぶりにくみちゃん似のまほちゃん!

そいや!そいや!そいや!そいや!イエッタイガー!!

みずきりん〜

やぁ(^o^)/
まほちゃんおはよう

今日も元気やな(笑)
オーラス頑張ってな(^-^)

クレヨンしんちゃん

もう、嫌!(泣)

暑さに負けずに、アイカツ・アイカツ。が。
暑さに負けずに、アイツ・アイツ。
って、見えた!(泣)(T-T)
俺の目は、疲れ目かな?
しかし、暑いな?
水分補給忘れたら、あかんで。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

りーくん

おはようございます!

今日は元気なまほちゃん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ちゃばさんたち小倉についたよー!

お昼合流するんだあ(*´꒳`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る