ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
急遽お月様&新曲だしたへのコメント

のんたん

まままままぴちゃん

まほちゃんお給仕お疲れ様 ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
新曲格好良かった! へどばんじょうず!笑
明後日はね 最近メイドカフェに一緒に行く友達にまほちゃんに会って欲しくてそれで入国するよ!
私の推しこんな可愛くて面白い人なんだよーって紹介するんだ ( ¯﹀¯ )
らいぶ見せてあげたいんだけど なんの曲が1番まほちゃんらしいのかなってめっちゃ迷ってる ( .. )
まほちゃんにお任せしようかな!
また明後日ね~ (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) 早くぶろまいどお迎えしたいよ!!

せんむ

私は戦争に負けて、香川に逃げた

前回のブログ確かに読みました

タペ見返したら本当に可愛いし

神対応のリボンが懐かしい

あのタペ飾ったとき常連さん総立ちで観賞会になって、
くみさんにルール分かってるー?としかられたのおぼえてます

めちゃくちゃ大切に撮ってくれたのわかります


お花が欲しい理由も受けとりました

本当気持ちがスッと、入ってきました


チェキのメッセージも受け取りました

忘れないし、というかじじいになっても覚えてると思う


伝えたいことも伝えた。正直なんでもいい。どんなモットーでもまほさんがずっと楽しく暮らしていけるなら。探し続けよー


真面目すぎて変な感じですが

さよならはまだゆわず、まずは30日まで走り抜いて!

あでゅ

けんご

こんばんは♪

まぴ今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

昨日、

タペストリーを取りに寄った時にお花が欲しい!って言ってたのはその為か!

協力して挙げなくてスマンな!

まほ嬢成ら軽く目標を達成出来ると思うよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る