ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
fineへのコメント

しゅう

ありがとう、オースティン・まーぼー!(笑)

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

コメ返どうもありがとうです~( ^_^)/
ボクのぬいぐるみさんに優しくしてくれたまーぼー。
いつも明るく楽しいまーぼー。
イラストがかわいくて上手なまーぼー。
いつも一生懸命頑張って盛り上げてくれたまーぼー。
ボクはそんなまーぼーが大好きだーーー!!\(^o^)/

2年間たくさんの素敵な思い出をありがとう!
また期間限定でもいいから、戻って来てくれたらうれしいな(^-^)

ではではっ!(^_^)/~~~

よみがえるいなもう

やだ、湿っぽくなっちゃったじゃない

×またなー

◯またなー!!!

よみがえるいなもう

俺はもっと青かったな…

ありがとう!

体調、気をつける。

楽しむために

自分のためにー



またなー

こんちゃん

実は

おっちゃんも諸事情により来月には今の病院を辞めるねん!(笑)

タペキー了解!
 
又、近い内に取りに行くわ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る