ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
今日限定のねこみみ はーとへのコメント

まつくん

うぱちゃんへ←まつくんより⑤

こんばんは〜 お日さまお疲れさま!

明日台風くるねぇ
行き帰りとか気をつけてね!

僕は あわよくば午後からお仕事休みになんないかなぁ とか
小学生みたいな妄想してるよ ←

おやすみなさい☆ミ

まつくん

うぱちゃんへ←まつくんより④

うぱちゃん こんばんは ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

「シイナナルミ」っていうYouTuberがいるんだけどね
ここ何日か その人の“メンヘラ動画”みるのにハマってる (бвб)
面白いのでぜひ 笑

試験は無事クリアしたよb あとは9/4のラスボスだけ!
気分よくあなたの誕生日を迎えるためにも がんばるよ!

おやすみなさい☆ミ

まつくん

うぱちゃんへ←まつくんより③

こんばんは〜
今日はちょっとだけ踊ったよ! 2-4-11かラブポーションとかでユニットしたいな〜

そういえば ハッピ-シュガ-ライフみた? もし暇があったらみてみて! 感想教えてね ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

明日試験だったよ! 笑
勉強してから寝るね ( ∩ˇωˇ∩)
おやすみなさい☆ミ

まつくん

うぱちゃんへ←まつくんより②

こんばんは 今日もありがとう♪
お疲れさまでした!

OTR店新鮮だったね〜
まつくん的にはカウンターの臨場感がよかったよb
あと やっぱり思ってることは言わなきゃなぁって思った ←

今月は会える日少ないね (´;ω;`)
寂しいけど お互い色々頑張ろう! ∠( 'ω')/

ゆっくり休んでね♪ おやすみなさい☆ミ

しゅう

初遠征お疲れサマー

こんばんるーぱー\(^▽^)/!

初めてのオタロで戸惑ったかも知れないけど、かおりちゃんを始め、なんば組でお給仕出来たのは心強かったんじゃないかな。
次にオタロ遠征することがあれば、まほちん&りんちゃんと一緒にお給仕出来るといいね(^-^)

ねこみみうーぱーちゃん、いい感じです~(*^_^*

たかや

ネコミミ♡

似合ってる(●´ω`●)

カワイイ♡

オムライス愛情たっぷりやからめっちゃ美味しいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うぱ可愛い♡

斉藤浩暎

(・ω・)

ねこみみ似合ってる(´・ω・`)

げんげん

めっちゃ

初オタロードでのお給仕がんばって。
ネコ耳姿のうぱめっちゃ可愛い。
会いに行き行きたい。
でも仕事。

こんちゃん

可愛いやん!

似合ってんで!

けんご

こんにちは!

うぱちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る