ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
まほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんへのコメント

たかや

かわいい:;(∩´﹏`∩);:

この日は本当に幸せそうやったね(*´꒳`*)

見てて凄く伝わったよ:;(∩´﹏`∩);:

でも目が心配やった!眼科行かないとあかんよ!

残りあとちょっとやけどいっぱい楽しくいっぱい笑えて幸せにすごそうな:;(∩´﹏`∩);:

うぱかわいいよ(●´ω`●)

よねたん(よねみち)

中二病の六花と眼帯が逆ですね。どうかお大事に
最後に色々やらせてもらいました。お給仕見れなかったのは残念ですがイベントに全力尽くします。

かなん

私も

まほちゃんがなんば店所属になってこれからまほちゃんがいる〜って考えたら嬉しくなっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
どんどん日数が少なくなってきてでもあなたに会える日が近づいてきて嬉しいのか寂しいのかわからない(T . T)結局うぱちゃんが幸せならそれでいいな♡
ダークエンジェルなうぱちゃん卍

ひろ

ありがとう

今日もうぱちゃんに会えて嬉しかった。
僕がうぱちゃんの制服姿を見ることができるのは
最後やったんかな?
イベントには必ず行きます。
またね。

なおや

こんばんは~

今日もお疲れさん!!
残った日々を大切にね♪

やすっち

おめでとう

ようやくやな 笑
お給仕楽しめた?

そうそう。
1周年おめでとう

もう1週間しかないんやな...

とりあえずあと1回は会いにいける予定
最後にいっぱい喋りたい。

しゅう

やったね!d(^_^)

こんばんるーぱー\(^▽^)/!

卒業前にまほちんと被ることが出来て良かったね!(^∇^)
目の方、どうかお大事にm(_ _)m

しゅう

あらまっ!?

こんにちるーぱーヽ(^O^)ノ

アプリと予定変わっちゃったのね(^_^;)(笑)
それと目の方、どうかお大事にm(_ _)m

カネコ

こんちは。

自分の推しと一緒にお給仕できる幸せを噛みしめながら楽しんでね(’-’*)♪

まつくん

うばちゃんへ←まつくんより

タイトル いい感じにメンヘラっぽくていいね 笑
うばちゃん特だね! 僕も行きたかった……。
みんなによろしくー

9日はチケット取ったりしたので 必ずいくからご安心を!

また隻眼になっちゃったのか 寒いし体調気をつけてね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る