ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
深海少女はまだまだ沈まない!へのコメント

永遠のくみ推し

おはようございます

卒業おめでとう(^o^)
行けなかったのは
推しとして非常に残念やったけど
うぱを推せて本当に良かったなぁ。
次の所でも
頑張ってね。

なおや

おはよ~

オーラスお疲れさん♪
お月様でちょろっと入国して最後会えて良かった~♪
また次のブログ待ってるね!

げんげん

お疲れ様。

オーラスお疲れ様。
お日様の途中からの入国やったけど最後まで
見届けれてよかった。
楽しかった。
また次のブログでコメントします。

ふっきゅん

卒業おめでとう

うぱちゃん、卒業おめでとう。

昨日は、良い卒業式になったのかな。うぱちゃんはみんなに愛されてるから良いイベントになってるんやろなぁって思っています。
そこに入れなかったのは残念だけどうぱちゃんをこないだ笑顔で送り出せたから悔いは残ってないかな。
うぱちゃん1年間お疲れ様でした。

やすっち

おつかれさま

良い卒業式やったな

やっぱりうぱは可愛かったよ
いつも可愛いけどいつにも増してな

4日間のつかれも溜まってるやろしいっぱい休みなさいよ!!
また落ち着いた頃にでもブログ更新してください
楽しみにしてます。

おやすみなさい

うえさま

本日は

卒業イベントお疲れさま!

とりあえずめっちゃ楽しかった(笑)
うぱ頑張ってたな

今日はゆっくり休むんだよ
おやすみなさい

よねたん(よねみち)

まほちゃんとお給仕した期間は短かったけどそれでも1番に仲良くしてお姉さんのように慕ってくれたことがよかったよ( ´∀`)
バスケットはその気持ちも込めてです。
ありがとう。細かいことはまた次のブログで書きます

まつくん

うばちゃんへ←まつくんより

きょうは行けて本当によかったよありがとう!
みんなより早く帰ってしまってごめんね……
がんばってたねb
スイーツパレードとかDBTとか見られてよかった!
きみの前だと なぜかうまく伝えられなかった (^_^*)
でも うぱちゃんのこと推してよかったと思う!
すごくさみしいけど 僕も頑張るから うぱちゃんも頑張ってね!!


またちゃんとコメントするけど こっちもちゃんと読んでね 笑
おやすみなさい☆ミ

けんにゃん

うぱちゃん  卒業おめでとうございます!

うぱちゃんとは……
思い出が……
たくさん‼あったと思います‼

卒業式の日に愛に行けて
とても嬉しかったでする

遠い遠い鉄道王国の國からエメラルドトレインで
夢の國に入国するのがとてもたのしみでした

今年最後の思い出になりました。

よっさん

うぱまる

うぱちゃん卒業おめでとう今日は予定があわなくて入国出来なかった。でも昨日お祝いさせてもらって少しでも喜んでもらえたらと思ってます。ライブも観れて良かったです。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る