ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
(;_;)へのコメント

ひろ

あるあるやね

僕もこの前のブログにコメントしようと
しても何回もはじかれてて
ようやくできたと思ったら一行だけやったわ。
また、うぱちゃんのブログにコメントできて良かった。
元気でね。

けんご

こんにちは♪

うぱちゃん今日も1日頑張ってね!

なおや

おはー

そうだったのね~いいよ~♪気長に待つから~♪

よねたん(よねみち)

2、3回に分けてやったらいいと思うよ(^-^)
自分のコメが返って来なくても育成記録更新はありがたい

あつし

反映されない

最後のコメ返で反映されないっての
もはや定番やね
長文になればなるほどいろいろ
NGワードに引っかかるんだろうな
れいちゃんの時みたいに手書きで
書いちゃいますか?
それが一番の解決法かも( ^ω^ )

せんせい

ばんは~

気長に待ってるから慌てずに

今日うぱのお祝いあった
愛の詩も踊ってた
まだおるんちゃうかなって思った

げんげん

わざわざ

報告ありがとう。
こまめにチェックします。

げんげん

わざわざ

報告ありがとう。
こまめにチェックします。

こんちゃん

良いずら!

コメ返何て投稿出来た時で良いずら!

正直言うともうちょっとうぱ嬢に会いに行ければ良かったな~!って思ってる!

ともゆき

うぱちゃんこんばんは

うぱちゃんこんばんは。
またチェックするね。
うぱちゃんが卒業したからめっちゃ寂しい。 
またどこかでうぱちゃんに会えるのが楽しみだなぁ。
うぱちゃんと一緒に居たいくらいうぱちゃんのこと好きだったからwww
マジだよ。うぱちゃん俺めっちゃ寂しいよ。
うぱちゃんとのチェキ大事にするね。
うぱちゃんおやすみなさい。
うぱちゃん大好きだよ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る