ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご4つめみーつけたっへのコメント

にーやん

風邪でダウン

風邪ひいていけなかった。多分待ってはないとおもうから大丈夫かー。今週は寒くてまったくいけなかった。

しゅう

 

こんばんは~\(^▽^)/!

キティちゃんになったんだね!
3つ目の記事も4つ目の記事も、ピンクリボンのキティちゃん見つけたよ~(^_^)/

ゆうたむ。.*・゚

りんちゃんっ!

キティちゃんかわいい〜( ≡>ω<≡ )
じゃがりこ丸ももこもこしたいのですっ!
体に気をつけてね!

ももたろう

寝ぼけてたら

変なことコメントしてるなw

まぁ、多分イヤホン欲しいなぁって言いたかったんだろうねw

ももたろう

キティーちゃんよりも

りんちゃんの方が可愛いですよ
僕も久しぶりに映画観に行きたいなぁ

ゆうくん

りんちゃんおはよう

衝動買いはたまにすることはあるよね。
もこもこしてても、寒いのは寒いよね。この時期は特に難しいよね。

どんくん

おはよー(^^)

衝動買いは、するよね(^^) Bluetoothイヤホンって便利。 なぜか、家に2つあるわ。

良いパジャマですな。 良い夢を("⌒∇⌒")

うえさま

衝動買いは

あんまりよくないみたいな風潮あるけど俺は運命の出会いだと思うようにしてる

着ぐるみパジャマ、小さい時はいっぱい持ってたな
ウルトラマンや仮面ライダーになって夜な夜な弟と死闘を繰り広げていたのが懐かしい(笑)

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪めっちゃ可愛いパジャマだね♪

こんちゃん

おっちゃん

夜更かしもなにも仕事の時は一日に30分~一時間程しか寝れないから夜中は大体起きてる!

ずいぶんと可愛い格好で寝るんちゃな~!羨ましい!

実は、おっちゃんはポムポムプリンのパジャマ持ってる!(笑

良い夢見てな~!)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る