ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご9つめみーつけたっへのコメント

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

安心してください!(笑)
仲間ですよ。(笑)
俺も基本休みの日は、ゴロゴロしてる。
たまには、良いんやない?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

少し久々のコメント・・・(^_^;)

(^_^)/おはよー!
新しいぷりきゅあ、見たよ~(^_^)/

りんちゃんのツインテはよく見るけど、星空凜ちゃんはツインテ出来なさそう(笑)

前回の答えは、た・い・や・きっ!\(^o^)/(笑)

どんくん

おはよー(^^)

推しのツインテール見れなかったぜ(泣) 平日はやっぱり無理なんだぜ。

りんちゃんのツインテールなかなかよろしおま☆
しかし、何時に会えるのでしょうね??

にーやん

いまも

まだまだ十分初々しいよ。初々しさわすれずに頑張ってね。まだりんさんのキャラがどの メイドさんに近いか謎ですが…

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日はゆっくり休めた?明日からも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もりんちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

こんちゃん

ツインテール

やるやん!可愛いやんか~!

そう!姫毛様(はぐみ嬢)の姫カットありゃ芸術にだ!素晴らしい!

りん嬢も姫カットだった時が有ったのか~!是非、見てみたいにだ!

おっちゃんは取り敢えずは3月31日迄の予定にだ!

4月1日には関西に帰って来る予定にだ!研究が早く終れば大阪に早く帰って来る事も出来る!

逆に手間取れば5月でも6月でも東京に居る事に成るにだ!

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
ツインテールの日はめいどりーみんに入国することができなかったよ。この日(2/2)は仕事があって、なおかつ次の日(2/3)も仕事があるために、2/2の仕事が終わってからのめいどりーみんの入国もできなかったよ。だから、推しメイドちゃんツインテールも見ることはできなかったよ。
大阪のめいどりーみんに行くのは仕事が休みの日で、時間があるときに行こうと思っているよ。

シュヴァイン

ツインテール

おっひさー
確かに昼寝したら1日終わっちゃうよね
良くあることやで( *^艸^)

やっぱりツインテは正義だ!

なーんて言ってみたりしとく( *^艸^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る