ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご11こめみーつけたっへのコメント

にーやん

りんちゃん。

いいメンバーですなあ。授与式もあったんだよねぇ。
みたかったな。
流行の流行りものに、のっかっちゃいました。土曜日位からまた、りーみん復活できるかなあ。
ではまた

ももたろう

おはよう

そろそろ、会いたいような気がする

そして、そろそろ会えそうな予感もする

まぁ、予感で終わらないように努力しないとね

どんくん

今日も、

絶好調に可愛いですな☆ さてさて、いつになったら会えるのかな?

クレヨンしんちゃん

ごめんね。

もう少し、待っててね。
以上。 
お喧しゅうございましたなぴょん。

陽にゃん

りんちゃんへ

今日お日様やったんや。残念

また行くね。りんちゃん

これからも仲良くしてね。

白うさ

どうもです。

そろそろ、おんぷですかね?

ゆうくん

りんちゃんこんにちは

今日(2/7)はお日様か。俺は仕事があるためにお日様の時間帯は行けないなぁ。仕事が休みの日で、時間があれば行けたけどねぇ。
今日(2/7)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってねぇ。

こんちゃん

おっさん

東京の研究所って所で一生懸命真面目にお仕事中!

ブログ見てコメントしてる時点で不真面目かも知れないけど!(笑)

取り敢えずはお仕事中なのでお仕事頑張りますわ!

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る