ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご14こめみーつけたっへのコメント

陽にゃん

りんちゃんへ

ゆっくり休んでね。

今度お祝いするね。ライブ付きプレートプレゼントするね。

りんちゃんこれからも仲良くしてね。

しゅう

こんばんはー!

こんばんは~\(^▽^)/!

りんちゃんもリボンがキラキラになるように頑張らなきゃね!d(^-^)
日曜のお月様ってことは、ぷりきゅあトークOKだね!\(^o^)/(笑)

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ヾ)♡

むにっ♡
………釣られた。(ノ)`ω´(ゞ)♡

けんご

おはよう♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!今日会えるの楽しみにしてるね♪

どんくん

やはり、タイミング悪し。

今日は、入国予定ないんだよ(。>д<) 明日は、イベントだから入国するだけど(。>д<)

ちっくしょー(泣)

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

今日(2/11)はお月様の時間帯か…なんばに行って、もし時間があればオタロードにも行くよ。時間がなくて行けない可能性もあるよ。
次はいつになるかはわからないけど、またいずれ大阪に行くこともあると思うよ。そのときはオタロードに行く予定だよ。

こんちゃん

おやすみ!

ゆっくり休んで明日も頑張るにだ!

おっちゃん夜中も普通にお仕事だけどね!

たまにはのんびりお布団で寝たい!(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る