ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
はちさんぶんぶん!へのコメント

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はとりちゃんのお祝いがメインだったけど、りんちゃんともお話し出来て、楽しかったです~(^∇^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

陽にゃん

りんちゃんへ

いちごからはちになったんや(笑)

りんちゃんお月様頑張ってね。

今度りんちゃんお祝いするね。

りーみん結構面白いし、楽しいよ。ありがとうね。

また行くね。りんちゃん

ももたろう

おめでとう

ついに、りんりんもおんぷちゃんですか

月日が経つのは早いね

まぁ、豆腐メンタルにはつらい世の中だから
そろそろ癒されに行きたいよね

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

いつもと、タイトル違う。(笑)
そうなんや?
おんぷちゃん、取ったんや?
おでめとう~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

白うさ

と、いうことは

解禁ですか?あの曲!

せんせい

おめでとう☆

♪ちゃんおめでとう
どりパス一緒に踊れて楽しかったよ

けんご

こんばんは♪

りんちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう!今日も1日頑張ってね!

どんくん

おんぷちゃん♪

おめでとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
次会ったときはお祝いしないとね☆ ドリパス楽しみだ。

☆モンブラン@MM☆

♪ちゃん

おめでとう!
ライブ楽しみですね♪
(ノ)・ω・(ヾ)♡

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんおんぷちゃんとったのか…おめでとう
次にオタロードに行ったときにりんちゃんとかぶった場合はりんちゃんのライブを頼んでみますか。
今日(2/14)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る