ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご17こめみーつけたっへのコメント

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

まきまきに、したんや?
良いと思うよ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

おはよー(^^)

また、可愛くてなりましたね☆
下界では何をして遊んでたの?? また、話聞かせて欲しいな。

ゆうくん

りんちゃんおはよう

コメ辺はりんちゃんができるときにやればいいと思うよ。
どうやら、休みを満喫して見てるみたいだねぇ。
今日(2/17)はお給仕があれば、頑張ってなぁ。もしお給仕がなければ、休みを満喫してなぁ。

こんちゃん

はい!おやすみ!

おっちゃんは普通にお仕事中ですので寝れませんがりん教授はゆっくり休んで下さいまし!

たまには、ゆっくり寝てみたいな~!と思いながらお仕事頑張ります!

まきまきの髪可愛いですよ!

お休みも満喫出来た様で良かったですね~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る