ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご20こめみーつけたっへのコメント

どんくん

お休みからのおはよー☆

三編みも良いねぇ(*´∀`)

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

もういくつ寝ると、

誰や!(笑)
お正月って、言った人は!(笑)
来週の水曜日やで。(笑)
来週の水曜日。
そう、今月最後の日。(笑)
たぶん、あの男が~!(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

陽ちゃん

こんにちは

昨日お月様お疲れ様でした。頑張ってたね。(笑)

ライブも楽しかったよ。ありがとうね。

また行くね。りんちゃん

今日1日ゆっくり休んでね。りんちゃん

シュヴァイン

たまには

たまにはカオスな日もいいよねー( *^艸^)

行きたかったなー
カオスワールドに

三つ編みもいいねー
久々過ぎて何書いていいもんか忘れてしまってるよ( ̄▽ ̄;)

また会いたいぜー
研修服の時のりんちゃんしか見てない気がするから早く会わなやなー

ももたろう

おはよう

今日のりんりん三つ編み似合ってて可愛いね

まぁ、勿論いつも可愛いけどね

こんちゃん

三つ編み

めっちゃ似合って可愛いやん!

姫カットより多分似合ってるで!(笑)

ゆうくん

りんちゃんおはよう

りんちゃんの三つ編み姿似合っているなぁと思っているよ。
新曲を覚えるのはりんちゃんのペースで覚えいけば、ええで。りんちゃんにこの言葉をおくろう。努力は必ず報われる。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る