ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご25こめみーつけたっへのコメント

まさお

無題で

こんばんは、コメントのお返事ありがとう。
今週末入国する時はユニクラーとして現れます。
GUも好きだけど、
やはりUNIQLOが一番だね。
それではおやすみなさい。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ちあきちゃん、犬キャラだからポムポムプリンなのね(笑)
ちあきちゃんもはぐたん同様、なかなか被らない(´・ω・`)
そして、みんてぃあ卒業、とても悲しいです・・・(T_T)

にゃごにゃご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪見たよ~♪可愛いじゃん♪

クレヨンしんちゃん

何か、(追記)。

こうやって、「りん」と「ちあき」並んだら。(笑)
パッと見、似てる?
って、思った。(笑)
それだけ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

クレヨンしんちゃん

たぶん、

もう、会えないかも? 
そろそろ、迎え来るかも?
今まで、ありがとう。
って、なんちゃって!(笑)
でも、いつかはそういう日来るからね。
たぶん次の入国は、みんとのバースデー&卒業イベント?
実は俺も、昨日入国してないんだ。
訳あって、前倒しで入国したけどね。
24日に。
来月?
あっ、今月か。(笑)
会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

くまもん

りんちゃんおはよう(*´ω`*)

りんちゃん元気ですか(*´ω`*)
ときめいている可愛い(*´ω`*)
三編みも似合うよ(*´ω`*)

ももたろう

三つ編みの

りんりんも可愛いなぁ
やっぱり可愛い子はどんな髪型しても可愛いんやね

今月特別な日かぁ
何だろう進化なのかなぁ 気になる気やね

どんくん

おはよう(*´∀`)

久しぶりのちあきだ! しかも、頭もりもりじゃん(゜_゜)
りんちゃんの三編み姿をかぶったときに見たいな(*´∀`)

ゆうくん

りんちゃんおはよう

りんちゃんコメ辺ありがとう
3/17は行ったときにりんちゃんとかぶったら、お祝いしてあげるよ。
りんちゃんにとっては、いいことがありそうな1カ月になりそうだねぇ。

こんちゃん

三つ編み

良いやん!

久々に会えてりん教授の理論聞かせて貰って素晴らしい!って思ったで!

その、考え方大切にするにだ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る