ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご26こめみーつけたっへのコメント

ももたろう

あらーれに

あけおめと言ったら今年もう何回も会ってると言われました。

まぁ、りんりんには早くあけおめ言いに行かないとね

ていうか、あらーれの新制服も拝みに行かないとなぁ

どんくん

めがねっこですと(゜_゜)

それは、是非ともみてみないと。

いゃー、一瞬ちあきばりの可愛さが出ていて二度見したよ(*´∀`)

くまもん

りんちゃん

お疲れ様(*´ω`*)
りんちゃん可愛いでー(o^・^o)
一回位会いたいね(o^・^o)

陽ちゃん

りんちゃんへ

お日様お疲れ様

今日お日様仕事で行けなかったよ。
りんちゃんに会いたかったよ。

今度りんちゃんに会いに行くね。

またね。りんちゃん

こんちゃん

今日も

頑張って下さいな!

ゆうくん

りんちゃんこんにちは

もう3月か…早いなぁ。
上手くいけば、俺が行こうと思っている3/17にりんちゃんと会えるかもしれないねぇ。ちなみに時間帯はお日様の時間帯を考えているよ。
今日(3/2)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

入国したいけど、

今、この世に居ないから。
入国出来ないな~。
みんとのバースデー&卒業イベント?
その日には、戻って来れる?かな。
いろいろ有りすぎて、疲れた。
まあ、そんな感じ。
久しぶりに、言おうかな?(笑)
お給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る