ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご29こめみーつけたっへのコメント

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

一応宣伝大使の方から推薦状書いておきます!
想いが伝われば。また他のタペやらチェキやらグッズも持って行きましょう!

陽ちゃん

りんちゃんへ

今日花火ちゃんとりんちゃんとみんとちゃんお日様頑張ってね。

陽ちゃん仕事で行けないから残念だよ。
3人に会いたかったよ。

なかなか、りんちゃんに会えないね。りんちゃんお日様だからね。

今度あった時にお祝いプレートプレゼントするね。りんちゃんこれからも仲良くしてね。

頑張ってね。りんちゃん

またね。

どんくん

おーおっ‼

今日も、可愛さ爆発やな("⌒∇⌒")

くまもん

詳しくですか

くまもんだよ(o^・^o)
詳しく教えてあげましょう
くまもんがときめいたのは
いっつもblogを見て画像見て可愛い過ぎるって
ときめいたよ(o^・^o)
それがくまもんの答えだよ(o^・^o)

にゃごにゃご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

ツインテール

良いやん!

実は、おっちゃん大阪に仕事で来ててしかもオタロの前通ったで!

ゆうくん

りんちゃんこんにちは

今日(3/9)は行けないなぁ。っていうか3/17まではオタロードに行くことはできないなぁ。大阪に住んでいたら、オタロードにも行きやすかったかもしれないなぁ。
今日(3/9)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る