ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご31こめみーつけたっへのコメント

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はりんちゃんの前祝いやみんなのお祝いやライブも楽しめて、嬉しかったです~((o(^∇^)o))
明日&15日はいっぱいお祝いしてもらうんだぞ~\(^o^)/

またよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

どんくん

胸元が疼くということは、

リボンがパワーアップするのか! 次回に乞うご期待(´∇`)

にゃごにゃご

こんばんは♪

りんちゃんお月様頑張ってね!

くまもん

おめでとう

もうすぐ誕生日かぁ!
おめでとう(´・ω・`)
この前の日曜日にオタロに遊びに行ったよ
けど
入国出なかったのは辛かったm(。≧Д≦。)m
行ける機会が有る?
知れないのでその時はよろしくね(o^・^o)

こんちゃん

ネームプレート

は又今度拝見しに行きますわ!

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

今日(3/12)で、49回目のお給仕って言うことは次回で50回のお給仕だね。おめでとう。
3/17に行ったときにりんちゃんとかぶったら、進化したりんちゃんを見れることになると思うねぇ。
今日(3/12)はりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。オタロード入国予定の3/17まで後5日。
オタロード入国予定の3/17まで後何日と書いているけど、ついに今週の土曜日になるなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る