ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご40こめみーつけたっへのコメント

せんせい

ばんは~

確かににぎやかやったな

やっぱりどりパスユニット楽しいよな

しせる

手書きにホイホイされてみる☆彡.。

というコメント回(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

いつも思うけどりんには色々バレてるな(笑)
案外顔に書いてあるのに気づかないのか振りしてる人は居ますけど|ω・`)

間抜けな事情と「ふふふふん♫」な事情とで
オタロードに居れませんが今日のように仕切るりんは結構ツボやったで(笑)

ネタさえあれば帰れるかもしか(´-ω-`)

こんちゃん

オタロって

そっくりが多いな~!って思う!

くみ嬢とまほ嬢にりん教授とちあき嬢はそっくりに見える!

又、その内にりん教授に会いに行ける様に頑張りますわ!(笑)

たか

楽しそうなメンバー♪ヽ(´▽`)/

今日のお月さまメンバーは騒がしくなりそうなメンバーだね(*´∀`)♪
明日は名古屋のドンキ店で重要なイベントだから今日は会いに行けないけど早く会いに行けるようにしようかなって思ってるから待っててねぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しゅう

 

こんばんは~\(^▽^)/!

黄色と紫なら、キラプリならキュアカスタードとキュアマカロン、ももクロなら玉ちゃん(しおりん)とれにちゃんだね(笑)

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

金曜日のお月様にしたら、4人のメイドちゃんは多い方だと思うよ。
今日(3/23)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る