ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご42こめみーつけたっへのコメント

どんくん

ガチで寝落ち寸前じゃん。

巻き巻きみたい。 巻き巻きみたい。
最近全くかぶらんぞ\(°Д° )/

こんちゃん

やぶ氏

の卒業式行きたかったな~!

でも、お仕事なので残念です!

りん教授今日も可愛いやん!

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

今日(3/28)も行けないよ。4月のいつになるかはわからないけど、4月中には行く予定だよ。
今日(3/28)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

たか

会いに行きたいなぁ(/▽\)♪

やぶさんの卒業だけどお仕事があるから行けない( ´△`)
りんちゃんに会いたいけど行けないからツラいです・・・(;´Д`)
ちょっと眠そうなりんちゃん何だか色っぽく見えるのは気のせいかな(笑)
巻き髪ツインテールとかかわいすぎてヤバイです(*´ー`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る