ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
りんりんりりんっ!へのコメント

こんちゃん

りん教授のウィーク?

是非、行きたいですな!

でも、何故か朝一の新幹線で元居た福岡の病院に出張するので!残念です!

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!そしてチェキもありがとう~!

ゆうくん

りんちゃんおはよう

まったりで、静かかなお月様よりか、にぎやっている方がいいなぁと思っているよ。
日付けが変わって今日(4/4)はりんちゃんウィーク2日目か。
4/30のイベントは行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。

こんちゃん

りん教授のウィークですと!

おっちゃん、行きたいですな!

りん教授といろんな心理学のお話したいですな!とても勉強に成りますからな!

でも、何故か朝一の新幹線で元居た福岡の病院に出張で御座いまして大阪に居ないんですわ!

ももたろう

最近

会えてない そろそろ会いたい
りんりんウィーク頑張ってくださいな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る