ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
りんりんりりんっ!【3】へのコメント

ももたろう

りんりん

三つ編みお似合いですね

なんとなく、りんりんが平日のお日様って珍しい気がする

とりん仲良いのか 把握しました

はーぴょん

こんばんは~!今日もお疲れ様~!昨日無事に着いたよ~!今日は家でのんびり過ごした~!明日からまた仕事だぁ~!

どんくん

りんりんweek

明日、どこかのタイミングで入国するので宜しくね。
かぶりーみんしなかったら、運命と思って諦めてくれ(笑)

たか

りんりん(*^▽^)/★*☆♪

前回のブログにコメントするの忘れてしまった(。>д<)ごめんなさい_(._.)_
欲しがっていたブレスレットにポイント入れたよー( ´∀`)
りんちゃんの三つ編み可愛い(≧▽≦)ツインテールも好き(゜▽゜*)

こんちゃん

りん教授のウィーク

おっちゃんめっちゃ行きたいけども福岡でのお仕事が終わらないので!

三つ編み可愛いやん!

って言うかりん教授が可愛いんだけど!

ゆうくん

りんちゃんこんにちは

りんりんウィーク3日目の本日はお日様か。
とりさんって変わった名前のメイドちゃんがいるのか。
今回のりんりんウィークの期間は行ける日はないかもしれないけど、また次のりんりんウィークがあれば、行ける日もあるかもしれないなぁ。
コメ辺はりんちゃんができるときにやればいいよ。
りんウィーク3日目の今日(4/6)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る