ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
りんりんりりんっ【4】へのコメント

ももたろう

りんりん

最近会えてない気がする

最近の新人さんに初めましてのご挨拶しに行かないとなぁとか思い始めてる

直様(元なおにゃん)

お久しぶりです

今日も会えたね。よくなおにゃんってわかったね。嬉しいよ。 はぐみが来てるから実家帰る途中で寄ったが、彼女はキッチンで何も話せず残念だ。りんに会えたのはよかったかも!さくらちゃん好きで印象的だから僕も覚えてるよ。

たか

今日は・・・

お日さまでりんちゃんに会いに行こうと思っていたのに用事ができてしまって行けなくなってしまったよ(/´△`\)楽しみにしていたのに残念(。>д<)
やっぱりツインテールのりんちゃんが可愛いなぁ(゜▽゜*)

ゆうくん

りんちゃんこんにちは

りんウィーク4日目の本日も、お日様か。
4月末に行けなかった場合は5月の初め方になるかもしれないなぁ。
今日(4/7)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

やっぱり

りん教授可愛い!

今日の夜に大阪に帰るけども多分閉国した後に成るにだ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る