ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご57こめみーつけたっへのコメント

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう。
新制服のタイミングが同期の括りなのね。。
本当は知ってたも〜ん。って強がっておく。
これで、りーみん検定5級受かりそうだ。
では。

たか

今日も可愛いりんちゃんがんばれー\(^.^)/

新曲を早く見たいから入国したい(。>д<)でもお仕事があるから無理だぁ(泣)
もしかしたらイベントまで入国が出来ないかも゜゜(´O`)°゜会いに行きたいなぁ・・・(;´Д`)
頑張ってるりんちゃんはいつでも応援してるよ(*≧∀≦*)
がんばれプレートはまたお姉さんしてる時に入れてあげる(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

13日の金曜日、乃木坂工事中内のCMで見たことある。
あれ、かわいい曲だよね!

確かにりんちゃんとみこちゃん、境遇一緒だね(笑)

早ければ来週頃にキティちゃんたちを連れて出走する予定にしてまする(^ω^)

どんくん

めがねっこ最高ですやん!

また、その写真をupしてたも~。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今日も一日お給仕(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
またかぶりーみん出来ることを楽しみにしてるね

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
りんちゃんがなんば店に留学に行った場合で、時間帯の組み合わせ次第では、うぱ、ちはる、りんちゃんの同期トリオのお給仕も夢ではないと思うよ。
今日(5/11)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

りん教授

は充分過ぎる程可愛いですよ!

めっちゃ可愛いですよ!

褒めてる訳では無いにだ!

正直に見たままを言ってるだけにだ!

りん教授に会いに行きたい!

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

人は人やね?(笑)(^-^)
りんの言うとおりやな。(笑)(^-^)
早く、再来月にならんかな~。
ん?
再来月?(笑)(^-^)
あっ、再来週やった!(笑)(^-^)
どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
まさか、年下の女の子にごもっともな事言われるとは、夢にも思わんかったな~。(^-^)
再来週の水曜日、お日様入国するよ。
ひょっとしたら、お月様入国も?
会えると良いね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る