ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちごたると。へのコメント

ももたろう

最近

会ってない気がする

まぁ、そろそろお給仕情報見ながら狙って会いに行きたいよね

やすっち

ありがとー

ついん久しぶりやったんや笑
りんちゃんついんしかみたことないぞ?
ブログでしかみてないけど、
くるくるのやつかわいかったよ。(見たい)
次こそは....笑

たか

会いに行きたいなぁ(/▽\)♪

はい!!りんちゃん可愛い(≧▽≦)っていつも言ってるような気がする(笑)でも思ってる事は言わないとダメだね(笑)
推し事が出来ていない(/´△`\)

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

めいどりーみんのメニューにイチゴタルトがあったらいいのになぁ。いつかイチゴタルトがめいどりーみんのメニューに出てくるといいなぁと思っているのは俺だけかなぁ?
今日(5/18)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

やっぱり!

りん教授可愛いよな~!

会いに行きたい!

斉藤浩暎

(・ω・)

6月はチケットが予想通り外れたからりーみんに行けなくなっしまった(・ω・)

よねたん(よねみち)

うまい棒ウチの分もほしかったわ( ´△`)

けんご

こんばんは♪

りんちゃん頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る