ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ショートケーキ!へのコメント

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

6月になったから、雨の日ドリーム解禁だね。
オタロの3人はもちろん、なんばの3人も見てみたいっ!((o(^∇^)o))
そして、りんちゃんのサイドポニテも見てみたいっ!\(^o^)/(笑)

たか

推しなのに・・・

雨服りんちゃんを見てみたいなぁ(*´ω`*)絶対に似合うと思う!!目指せドリームだね(*^ー^)ノ♪
違いが分からないなんて推し失格だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンなさい_(._.)_

こんちゃん

最近

会って無いから何が違うかわからないにだ! 

りん教授のスマイルが見れないにだ!

でも、変わらないのはやっぱり可愛いにだ!

やすっち

うぅ、

おれの携帯の調子が悪いのだろうか、、
誰のブログへ行ってもお写真見れない。
悲しみの極み

お給仕頑張って!

クレヨンしんちゃん

あのさ~、

一言良い?
晴れてるで!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

りんこんばんは

雨服ドリームか。はなびが着ているのか…きっと似合っているよね。タペストリーは両方は頼めないけどねぇ。まだなんばとオタロードではタペストリーを頼んだことがないなぁ。
りんも早くドリームになって、期間というか季節限定のドリームを着れるといいねぇ。りんもドリーム制服を目指して頑張れ‼︎りん‼︎努力は必ず報われる‼︎
今日(6/1)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る