ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ぬ!!!ねむい!!!へのコメント

パール

りんちゃん〜

久しぶりのコメントですฅ(^ω^ฅ)
CCさくら最終回はさみしい…
あと、プリキュアルールーちゃん出てきて神回多いし、ルールーちゃんプリキュアなるからヤバいな…胸熱…
えみるーも可愛い(*´ω`*)←語彙力

よねたん(よねみち)

旧制服のメイドちゃん撮るのはレアなのだ
どー考えても新制服の期間の方が長いしね( °∇^)
りんのも大切に保存しとるぞ(^-^)
それも含めて全員で撮れてよかった。よかった。

しゅう

今日はありがとうなのですっ!

こんばんはなのですっ\(^▽^)/!

今日は久々にりんちゃんに会えて、嬉しかったですっ!(^∇^)
キティちゃんを慰めてくれて、ありがとうなのですっ(笑)
りんちゃん、イラスト上手くなったね!(^-^)

またよろしくなのですっ!☆⌒(*^∇゜)v

斉藤浩暎

(・ω・)

今日もお給仕(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

でじたるムーン

こんにちは

りんちゃんにとって、いちごショートは
主食みたいなものだよね。
食べたから動くって、一石二鳥でいいね。
では、今日も頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、一言。

「楽しめ!笑」
以上、たなぴょんの一言でした。(笑)(^-^)
冗談抜きで、楽しんでね。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

どんくん

おはよう☆

3人で練習したんだ。 負けずにダンス頑張らないとね(^^)
次は、週末に入国予定なのだ。

たか

同じくねむいです(-_-).。oO

今日はまさかお日様だなんて(>_<)
りんちゃんに会いに行けたらいいんだけどなぁ(*´ω`*)
プリクラってスゴイね(笑)めっちゃ可愛い(///∇///)まぁ写真より実物の方が可愛いんだけどね(≧▽≦)
いっぱい練習してるみたいだね(^_^)頑張っていっぱい覚えるの楽しみにしてるからね( v^-゜)♪

こんちゃん

お日様とは珍しいにだ!

おっちゃん、お昼前にお仕事終わるから会いに行きたいにだ!

お日様に間に合ったら行くにだ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る