ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちごみるく。5へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

9月30日に京セラドームでAAAのライブ前にあるから当選したら行くよ (。-`ω´-)
当たることを祈っててください

やすっち

ありがと

コメ返ありがとう

おれもりんちゃんのブログ更新されてたら嬉しい


ストレートも好きです。

似合ってるからね!


これからも出来るだけコメント書こっと 笑

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

はぐたんに喜んでもらえて、良かったです~(^∇^)
次はりんちゃんに会いたいのですっ!(^_^)/~~~

こんちゃん

姫毛様との

ユニタペ考えときます!

おっちゃん、結局一睡もせずに朝を迎えました!

夜中にも余震で精神的に不安により何人も患者さん来た!

不安を取り除くのがお仕事だけども人によって不安の度合いが違うから大変ですわ!

でも、こんな時しか役に立たないから出来る限り一生懸命頑張ります!

ゆうくん

りんおはよう

りんコメ辺ありがとう
まだ7/7のイベントは行けるかはわからないなぁ。行けたら行こうと思っているよ。

どんくん

モチのロンです!

ちあき居るところどんどん有りです。

それ間違いなし!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る