ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご71こめみーつけたっへのコメント

竜巻

こんにちは✨

ミッキーとミニー可愛いですね。どこが変わったかは、すみません

たか

q(*・ω・*)pファイト!

キラキラバッチ目指してがんばれー(*´ω`*)
今日も会いに行けなくゴメンなさい_(._.)_来週ぐらいには会いに行けそうな予感だよ(>_<)

こんちゃん

自分のペースで

確実にキラキラの物目指して頑張って!

りん教授の夢服見れる迄は出来る限りの応援はするよ!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

キラキラ○○○目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

にーやん

繋がる

チェキ笑った。面白いねー。さすがはりんさんとみるる。
また、近いうちにいきまーす。

ゆうくん

りんおはよう

今日(6/23)も行くことはできないけど、まだはっきりした日にちはわからないけど、7月になれば行こうと思っているよ。
キラキラ〇〇〇を目指しているか。それを目指して頑張れりん‼︎
今日(6/23)もお月様の時間帯でのお給仕だよね。りんはお月様戦隊ですか?りんはお月様のメイドちゃんと思っておくほうが早いかなぁ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る