ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ぬあー!へのコメント

しゅう

お給仕90回おめでとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

昨日はお祝いいっぱいしてもらえたかな?(^ω^)
前記事では珍しく三木さんとみにさんだったけど、今回は安定のキティちゃんだね(笑)

今朝のプリキュア、半端ないって!(笑)

やすっち

ぬおー

昨日はありがとう

りんちゃん会えると安心する 笑

なんでやろ

またまったりしてそうな時に行くなー

だいちゃん

初※

りんちゃんって可愛いね

今度はちゃんとりんちゃんスマイルのおまじないするね

たか

りんちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

90回お給仕おめでとう(*´∀`)♪
お祝いに行けなくてゴメンね(/´△`\)
推しとしてちゃんとお祝い出来ないのはダメダメたね(>_<)
りんちゃんにはいっぱい笑顔になって欲しいと思ってるよ(*´ω`*)

ももたろう

90回

お給仕おめでとう

ホンマに最近会えてない
会えてない会えてないしかコメントしてない気がするw

こんちゃん

90回おめでとう!

100回目の時に御祝いするずら!

どんくん

風邪っぴきは

大人しく寝るです…

斉藤浩暎

(・ω・)

お給仕90回目おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからもお給仕(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

ゆうくん

りんこんばんは

まだ100回じゃなかったのか。俺はてっきり今日(6/23)のお給仕で、100回かと思っていたよ。
90回のお祝いはできないけどなぁ。次に行ったときに100回は越えいると思うなぁ。100回当日のお祝いはできないかもしれないけどなぁ。次にオタロードに行ったときにりんとかぶった場合にはお祝いしてあげるよ。りんの場合はお月様の時間帯でのお給仕が多いからなぁ…かぶれるかはわからないなぁ。
今日(6/23)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る