ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
急遽( ´-` ).。oO (!)へのコメント

クレヨンしんちゃん

ごめん、

雨降って、雷なったやろ?
それ、俺やねん。
半分泣いて、半分怒って。(笑)(^-^)
忙しいな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

斉藤浩暎

(・ω・)

お姉さん頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

どんくん

疲れが出たのかな?

心配ではありますね。

というわけで、りんちゃんも悪い菌に悪戯されないようにお給仕頑張って!

ゆうくん

りんこんばんは

まほとは昨日(7/1)にあったよ。
急遽お給仕ですか。まほの代わりにりんが入ったということはいずれ、りんの代わりにまほが入るということもありえるよね。
今日(7/2)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

たか

なんてこった!!!

なんと!!急遽ログインするなんて(>_<)今日じゃなくて昨日だったら良かったのになぁ( ´△`)
お姉さんしっかり頑張ってキラキラバッチ目指そう(*^▽^)/★*☆♪

こんちゃん

なんと!

まほ嬢昨日はとても御元気でしたが!

何と!いけませんな~!

急遽とは云えりん教授に会えるチャンスなのに普通にお仕事なので行けないとは残念です!

お日様には姫毛様お月様にはりん教授とは今日はめっちゃおっちゃん得なのに!残念!

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る