ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
おはぴっぴ!へのコメント

しゅう

オーラスお疲れ様なのですっ!

(^_^)/おはよー!

はぴちゃんいよいよ新制服か、楽しみだね(^ω^)
奈良のお祭り楽しんで来たんだね。
ボクも久々に奈良行ってみたいなあ(^ω^)

たか

りんちゃんの浴衣が見たかった(^o^;)

まさかりんちゃんがオーラスするなんて(>_<)お仕事じゃなかったら行けるようにしたんだけどなぁ(/´△`\)
りんちゃんを少しでも応援してあげたい気持ちだけで何もしてあげれないのが申し訳ない( ´△`)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

ゆっくり休めたみたいで良かった(・ω・)

ゆうくん

りんこんばんは

はぴちゃんはあったことがないなぁ。オタロードの今いるメイドちゃんの中であったことがないメイドちゃんはまだまだいるなぁ。はぴちゃんもそうだけど、オタロードの新人メイドちゃんはあったことがないなぁ。
今日(8/9)は、オーラスですか。りんはりんらしく頑張ってなぁ。

なおや

おはよー

はぴちゃんもうすぐレベルアップか~頑張って欲しいな~♪今日は行けないけど頑張ってね!

けんご

おはよう♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

浴衣姿

ちょっと暗いからよく見えないけどもお綺麗なんでしょうな~!

おっちゃん、今日から日本を離れて医学の本場に国際薬物依存学会に偉い先生の代わりに出席して来るずら!

オーラス頑張って!

空飛ぶ鉄の鳥の中から応援してるずら!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る