ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
9月!へのコメント

やすっち

9月、

始まりましたね 笑
今月はいつも以上に頑張らないとな

あまり顔だせませんが応援してます。

なおや

こんばんは

研修服姿見たかったんだよな~( ;∀;)
これからレアキャラだし…みんなに会いたいよ~

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今月は頑張る月なんだね(・ω・)
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

しゅう

水曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今月はついに勝負駆けの月だね!
初お給仕から一周年になる10月に大きな進化が出来るといいね!(^-^)
うちのキティちゃんも応援してまする(笑)

それと、水曜日はうちのキティちゃんよしよししてくれて、ありがとうです~( ^_^)/(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

たか

久しぶりの更新だね(笑)

研修服りんちゃん可愛い(///ω///)会いに行きたかったよ( ´△`)
9月は頑張る月ってとりさんから聞いていたのでなるべく会いに行こうって思ってるけど9月前半は少し無理なので後半は会いに行けるようにするつもりだよ(>_<)

どんくん

頑張る月間か。

また、かぶりーみんしたらお話聞くよ(^^)

ゆうくん

りんおはよう

りんって6月ぐらいまで研修服だったよね。2ヶ月ぶりに研修服を着た感想はどうやったかなぁ。
頑張る月間ねぇ…いいことだと思うよ。

ゆうくん

りんおはよう

頑張る月間ねぇ…いいことだと思うよ。
頑張ってなぁ。頑張って先輩メイドを追い越そう‼︎
りんはやればできるメイドだと思っているよ。

こんちゃん

研修服も

めっちゃ可愛いかったずら!

姫毛様からも話は聞いたしりん教授からも直接話は聞いたので応援はするずら!

クレヨンしんちゃん

閉ざしたはずの心なのに、どうしてまた夢見るんだろ。

死んでます!(笑)(^-^)
嘘です!(笑)(^-^)
生きてます!(笑)(^-^)
なかなか思う様に、入国出来ないね。
最近、いつも思う。
りんとかみんな、羨ましいな~。って。
りんはどう理由で、メイドになったの?
誰からか、「お前、メイドになれ!」とか言われてないよね?(笑)(^-^)
それが、羨ましい。
あ~!
普通の人と、仕事したい~!
昨日の朝くらいから、めちゃくちゃ頭痛い。
りんも、身体にはくれぐれも気をつけてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る