ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
急遽〜〜:;(∩´﹏`∩);:へのコメント

もりりん

今日はありがとう

オーラスお疲れさまでした。今日は1日ゆっくりできました、ありがとうございました。

なおや

こんばんは~

急遽お給仕お疲れ様!またよろしくね♪

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

頑張れ(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
遠いお国から応援してるね

でじたる☆むーん♡

こんばんは

急遽のシフトお疲れ様です。

ゆっくり休んでね。

では、また。

ゆうくん

りんこんばんは

本来ならば、今日(9/13)もおやすみだったのか。
今日(9/13)も行けないなぁ。早くても、9/30にしか行けないと思うよ。
今日(9/13)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

おっちゃんは

りん教授にお会いしました!

今日も変わらずでお美しかったです!

りん教授の物販入れたのでご機嫌です!

クレヨンしんちゃん

あかん!(笑)

俺、見えたらあかんもん見えてる?
顔に、ねむいって書いてる?(笑)(^-^)
また来週末くらいか、遅くても月末くらいに。
愛に行くからね。(^-^)
やっと、目が元通りに戻って来たかな?
以上。
あっ、楽しんでね。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る