ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
りんりんうぃーく!へのコメント

もりりん

りんりん

りんりんうぃーく最終日でしたね。
もりも毎日会えて楽しかったよ。
ではではまたね。

なおや

こんばんは~

お疲れ様♪今月はもう終わっちゃうけど来月もまた頑張ってね!

たか

りんりんういーくお疲れさま\(^-^)/

頑張る月だったのに結局りんちゃんの力になれなかったなぁ( ´△`)ごめんね(/´△`\)
やっぱり10月8日はお仕事がどうしても休めないので1年のお祝いに行けないです(>_<)

ゆうくん

りんこんばんは

りんりんウィークの間に行ける日がなかったなぁ。
9/30に行こうと思ったけど、台風の影響が出る可能性が高いから、行く日を延期するよ。新しい日にちは10/7にしようかなと思っているよ。時間帯はお日様の時間帯を考えているよ。
今日(9/28)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

けんご

こんばんは!

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

りんちゃん頑張る月間なんだね。
くみちゃんとみなとちゃんの
組み合わせ楽しそうだね。
今日も元気に頑張ってね!

しゅう

りんりんうぃーく最終日

こんばんは~\(^▽^)/!

改めて、りんりんうぃーくの間に2回りんちゃんに会えて良かったです~(^∇^)
最終日だけど、変に気負わずに普段通りで楽しんで行こう!
キティちゃんも応援してるよ~(^_^)/~~~(笑)

こんちゃん

りん教授のウィーク

全く、行けなかった!

残念!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る