ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
本日の。へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

大事なイベントの時に台風多いね。
安全に気をつけて元気に頑張ってね。

いつもイベントで、りんちゃんの
心の込もったサポート偉いよね。
今日も盛り上がってね。

けんご

おはよう♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうくん

りんおはよう

本来ならば、今日(9/30)のお日様の時間帯に行こうと思っていたけど、台風の影響を考慮して、行く日を延期するよ。来週の日曜日(10/7)に行くよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。
今日(9/30)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

おっちゃん

東京の研究所でお仕事ずら!

台風来るし行けないずら!

残念!

お写真、めっちゃ可愛い!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る