ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
取り急ぎ。へのコメント

けんご

こんにちは♪

りんちゃんドリームおめでとう!りんちゃんがドリームになって本当に嬉しいよ♪これからも頑張ってね!これからもずっとりんちゃんのこと応援してるからね♪お祝い行くね♪今日も1日頑張ってね!

たか

ドリームおめでとう♪ヽ(´▽`)/

授与式に行けなくてゴメンね_(._.)_
りんちゃんのドリームめっちゃ似合ってる(#^.^#)
色々と思う事はあるけど会えた時にいっぱい話したいと思うからコメントは控えておこうかな( ´△`)

はーぴょん

おはよう~!ドリーム昇格おめでとう~!年明けの1/1~1/3に行くから、その時にプレートかな~?

やすっち

おめでとう

りんちゃんが制服受け取った時おれもやばかった....

9月はおつかれさま
ほんまによく頑張りました!

途中厳しい時もあったけど最後まで諦めなかったからこそ達成できたんだと思います。

9月前半は全然会いにいけなかったけど
後半はほぼ毎日会っとったよね 笑

ご主人様としてはりんちゃんの頑張りを1番そばで見守ってこれたかな?って思ってます。

だからこそ昨日は本当に嬉しかった!

今までの頑張りが報われてよかった

昨日は授与式の後バタバタしててあまり喋れなかったからまた話しに行きます。

ほんまにおめでとう

せんせい

おめでとう☆

リーダー昇格おめ☆
しんどかったもんな

今からでもかぼちゃ着れるんかな?

ゆうくん

りんおはよう

りんあらためてドリーム制服おめでとう。
今日(10/9)以降お給仕があれば、今の時期ならば、ハロウィンドリーム(かぼちゃドリーム)が着れるチャンスがあると思うよ。
ひとつ前のブログにも書いたけど、努力は必ず報われる。と書いたように、りんが努力した結果がドリーム制服になれたと俺は思っているよ。
あっているかはわからないけど、今現在オタロードにいるメイドちゃんの中で、ドリーム制服のメイドちゃんは、はなび、まほ、りん、ちあきの4人かなぁ?

しゅう

ドリームおめでとう!

(^_^)/おはよー!

ドリーム昇格おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨日は行けなくて申し訳なかったけど、勝負駆けに成功して、ドリームに昇格出来て良かったですっ!(^∇^)

それと、一昨日はどうもありがとう!
りんちゃんのパンダチャイナ、とてもかわいかったです~(*^_^*)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

(祝)Dream

おめでとう☆
よく頑張りましたね。 また、お写真ちあきと撮りましょ(^^)

くみころ。

おめでとやで⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

わーい!!!!!

おめでとう!!!可愛い!!!!すこ!!!!!
似合ってるよう)Oo。.(´-`)

頑張ってオタロ引っ張ってってなあ〜!旅終わったらはやく見に行くね!まってろー!!!←

こんちゃん

ドリーム昇格

おめでとう!

直接はまだ見れないけども写真を見る限りではめっちゃお似合いですよ!

本当良く頑張ったずら!

立派なリーダーずら!

そして、めっちゃ可愛いやん!

写真では全く違和感無いずら!

本当おめでとう!

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る