ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
はっぴーはろうぃん??へのコメント

クレヨンしんちゃん

何でお前は、

そんなに、可愛んだ~!(笑)(^-^)
タイトルだけ見たら、「えっ、何で怒られるの?」って思ってしまうよね?(笑)(^-^)
早く、りんに愛たいな~。
来月、愛に行くからね。
以上、最近体調不良のたなぴょんでした。
お喧しゅうございましたなぴょん。

みおみ

ぴえろさん

ぴえろのりんちゃんめっちゃ好み!←
っていうのを伝えたくて
コメントしてしまった!笑
いつものりんちゃんも好きだけど
ピエロのメイクのりんちゃんもっと好き!
かわいい!

なおや

こんばんは~

行きたかったよ~(´;ω;`)
行けなかった俺は明日いたずらされるのか…(笑)

どんくん

イタズラしたら、

イタズラし返すぞ(^^)Nd9GRb
内容は後日にでも(笑)

ゆうくん

りんこんばんは

オタロードのハロウィンイベントって今日(10/27)だったのか…初めて知ったよ。って言ってもどっちにしろ今日(10/27)は行けないよ。11月になれば行ける日もあると思うよ。そのときに行こうと思っているよ。
今日(10/27)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

おっちゃん

めっちゃ行きたいけどもね~!

東京でお仕事頑張ってる訳ですな!

本当はめっちゃ行きたいけ!

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る