ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
♡♡まじっくりん♡♡へのコメント

ងាយស្រួល

りんちゃんこんばんは!

りんちゃんこんばんは!

りんちゃんと最近あまり会って無いような気がするのは気のせいかな?

また遊びに行った時りんちゃんと会えるといいな(^^)

えっ、誰だかわからないだって?

誰か当ててみてね〜(笑)

りんちゃん、りんちゃん、りんちゃん、今日も可愛いね!

ゆうくん

りんこんばんは

まほのオタロード最終日は仕事があったために行けないよ。1度もまほとりんがいるときに行けなかったなぁ。
りんの1周年とオタロードのクリスマスイベントは行く方向で検討しているよ。時間が決まり次第予約を入れようと思っているよ。

なおや

こんばんは~

今日は行けない!ってことでここで(笑)
行ってらっしゃ~い!(笑)

けんご

おはよう♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

おっちゃんは

よんぱち(48時間)勤務の真っ最中でして明日の夕方迄お仕事なんですわ!

残念ながら今日は無理ずら!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る