ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
おきうじ!!へのコメント

なおや

こんばんは~

昨日は短い間だったけどありがとう~♪
200回もおめでとう♪

しゅう

祝、お給仕200回目

こんにちるーぱーヽ(^O^)ノ

今日はお給仕200回目だね!
いっぱいお祝いしてもらえるといいね!(^-^)
ちょっとみつ編み入ってるけど、ストレートなりんちゃん、いい感じなのですっ!(*^_^*)

ちん

りんちゃんへ

ちん、でーす‼️おはよう‼
文章、書いたけど、消えましたので、
もう一度書きます❗
お給仕、200回目、おめでとう❗
これからも、お給仕、頑張ってね❗

けんご

おはよう♪

りんちゃんお給仕200回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

ちん

りんちゃんへ

おはよう☀️

ゆうくん

りんおはよう

今日(12/23)で、200回ですか…めでたいですなぁ。
俺はてっきりもう500回ぐらいいっているものだと思っていたよ。
今日(12/23)は時間があれば行こうと思っているよ。
最近はお日様戦隊かなぁ?しばらくはお日様戦隊のりんと覚えておこう。
少し早いけど、今日(12/23)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

なんですと!

200回目ですと!

それは、おめでとう!

良く頑張った!

偉い!

立派!

素晴らしい!
 
御祝いは会えた時に気が向いたらするかも!

もんたん

(´⊙ω⊙`)

りんちゃんりんちゃんりんちゃん、今日もお疲れ様〜!
三つ編み可愛いな(^-^)

明日で200回かぁ〜
りんちゃんりんちゃんりんちゃんおめでとう〜!

これからも頑張ってな(^-^)







だいちゃん

りんちゃん今日も可愛かった

りんちゃん三つ編み似合ってたでー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る