ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご93こめみーつけたっへのコメント

はまだ

ぐっち

りんちゃんのぼうしすこ

なおや

こんばんは~

りんちゃんお疲れ様~♪
俺もその映画見たいけどな~(笑)バイトだったりりーみんだったりしてね(笑)
次は会えるのは来年かな?(笑)

けんご

おはよう♪

りんちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり身体休めてね♪イメチェン楽しみにしてるね♪映画楽しかった?

はーぴょん

おはよう~!今日は休みかぁ~!休みを満喫してね~!年末年始に行くからね~!

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

お団子ヘアしてるりんちゃんも可愛いけど

俺は三つ編みしてるりんちゃんが一番好き

しゅう

お給仕200回おめでとう!

(^_^)/おはよるーぱー!

お給仕200回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
222回ももうすぐかな?(笑)
新曲は何を増やすのかな?
プリキュア系?μ's?Aquors?(^ω^)
お団子ヘアはりんちゃんが一番しっくり来るね(*^_^*)(笑)

ゆうくん

りんおはよう

年が明けてから少し経てば222回は迎えると思うよ。
年末年始の間に行ける日があるかはわからないけど、もし行ける日があれば行けたら行こうと思っているよ。
今日(12/27)は休みならば休みを満喫してねぇ。

こんちゃん

確かに可愛い!

りん教授はお団子が可愛い!

お題が似合うのはオタロではりん教授が一番ずら!

ふっきゅん

りんちゃん、こんばんは

りんちゃんのお団子2つの髪型似合ってるし、可愛いよ。

仮面ライダーは見に行こうか迷ってるんだよね。面白いなら見に行こうかな。

夜更かしは、お肌に悪いから早く寝た方がいいよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る